2010年10月18日

押絵 富有柿

「押絵 富有柿」 
  ・立体感を出すのに、「綿」を貼る方式。
    (これが本来の形式らしいが、かなり面倒だ)
  ・部品点数が多い、

  おふくろさんが 「こりゃ大変だぁ〜 ようやらん」と言うもんで、
  私が挑戦しました。 私の初めての作品です。

    05-kaki.jpg


  立体感があって、なかなかの出来栄え(自画自賛)、、、
  面白みがでてきたぞぉ〜
  また 作ってみるかぁ〜〜〜

  ※「押絵 富有柿」・・・2010年10月 :色紙(大)
posted by MASA at 02:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 押絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック